top of page

大阪工具横丁 二次会

  • 執筆者の写真: Yamazaki Yutaka
    Yamazaki Yutaka
  • 2024年10月11日
  • 読了時間: 1分

一次会があれば、当然二次会があります。

しかし、大人数で入れる店も限られるでしょう。

ブラブラ大阪の街を彷徨い歩いて、ハイ到着。



 

大人数無理なので、他のチームとは別れました。

それでも離れた席とに分かれて、こちらに8人。


店の奥に4人。

僕らは明日、何するでも無いので気楽に飲みますよ。


一応お開きになって、ここからホテルまでは直ぐだったので、一人でブラブラ歩いていると・・・

ホテルの近くで見つけちゃいました。



知る人ぞ知るヤマちゃん。

腰袋選手権にも、釣り竿持って登場しました。


この人、きっと芸人です。

ホントです。


奥にいるのが、「代表」と呼ばれている酔っ払いです。



いや~な予感が的中して、どうやら同じホテルに宿泊でした(笑)


いやいや、とても礼儀正しい、素敵な若者です。

翌日、ヤマちゃんの奥様にもご挨拶させて頂きました。


さあ、ゆっくり寝て明日も大阪工具横丁2日目。 楽しませて頂きます。


 
 
 

最新記事

すべて表示
気楽な新年会

東京内装仕上技能士会では、毎年新年会を行います。 会員、賛助。  東京都技能士会連合会や全国技能士会連合会、職業能力開発協会。 それから関係団体にもお声がけして、ホテルを使っての大々的な物でした。 ホテルなので、当然みんなスーツにネクタイ。 偉い方もいらっしゃるので、やはり畏まった形になります。 そこで今回は、チョイと気楽な新年会やろう!・・・って事になりまして。 昨年新規で入会された会員さんや、

 
 
 
小説

昨年暮れに本を買いました。 毎年カレンダーと手帳、それから野球雑誌と本を数冊買います。 隙間時間に読んでた小説、ようやく読み終わりました。 結構重い内容で、ワクワクドキドキとかゲラゲラ笑えるような物でも なかったんですが、東野圭吾さんの本なのでスイスイ読めました。 フツーに読み進んで行って、さあどんな風に締めくくるのかな? と思ったら・・・ 最後、号泣しました(笑) 本を読んで泣いたの、久し振り。

 
 
 

コメント


bottom of page