top of page
  • 執筆者の写真Yamazaki Yutaka

総会懇親会の余韻

私は一枚も写真撮ってないのでね。

誰かが送ってくれるの待ち。

で、ボチボチ出揃って来たので少しご紹介いたしましょう。



まずは総会で司会を務めた、常任理事の平川さん。

お馴染み、うちの野球チームの助っ人要員でもあります。

最近は、私自身が野球からチョイと遠のいてるのも

あって、応援にお呼びする機会も減ってますが。


始めての総会司会を、ソツなくこなしてくれました。







副会長の山下さんと。

同い年です。

昔から、警察で子供達に武道を教えています。

正義感溢れる快男児・・・ではありますが、親父ギャグの乱発で

時にうざがられる、若干の憂いを帯びた怪男児でもあります。






埼玉県内装仕上技能士会の副会長・吉田君と。

ご承知の通り、ヤマ美連合の仲間でもあります。

おそらく近い将来、技能グランプリでも、その実力を発揮して

全国からの注目を集める事でしょう。

そして彼が、埼玉技能士会を背負って立つ男です。






そして最も頼りになる男。

遠藤副会長。

今回も、この総会懇親会に向けて獅子奮迅の大活躍。

ホントに感謝です。

左側のいかにもひょうきんそうなのは、見ての通り技能士会の

ムードメーカー三木さん。

表裏のない、ナイスガイではありますが、時に大胆発言でハラハラ

する事もある(笑)

憎めないキャラです。いや、いい奴です。




一人一人ちゃんと紹介したい所ではありますが、たまたま私の手元に届いた写真から

紹介させて頂きました。

最後に飯島名誉会長を囲んで。

遠藤副会長が会計を済ませるまで、みんなで待って。

この後、二次会に行くでもなく解散するわけですが、みんな総会懇親会の盛り上がりから

何となく去りがたく・・・

いい総会懇親会になったと思います。

機会があれば、東京内装技能士会、会員全員を紹介したいもんですね(笑)

Comments


bottom of page