top of page
  • 執筆者の写真Yamazaki Yutaka

インテリアビジネスニュース

「インテリアビジネスニュース」と言う内装の業界紙があります。

先日、発行元の(有)インテリア情報企画の善明社長が、

取材の為に弊社まで来てくださいました。

「東京内装仕上技能士会の新会長」・・・と言う事で、お話をさせて頂きました。

以前、何処かでお会いしてるはずなので、初めましてでは無かったのですが、

取材としてボイスレコーダーを前にすると、やや緊張します(笑)


この何とも言えぬ緊張感と、善明さんの聞き上手に乗っかって、ちょいと

余計な事まで喋ったような?(笑)

「今の話は書かないで」とか、「ここんとこは、上手い事まとめてください」とか。

果たして取材になったんだろうか?(笑)


発行前に、事前に記事は送ってくれるそうで。

一応チェックさせて頂くみたいですが、完全にお任せです。

まあ、言っちゃ~いけない事も、そうある訳でもないのでね。

取り敢えず、これからの東京内装仕上技能士会を、楽しみにして頂きたいと思います。


最後に私の写真を何枚か撮ってくださいましたので、逆に私にも撮らせてください・・と。



やはり業界の事を良くご存知なので、そこは取材とか関係なく、お酒でも飲みながら話してみたいですね。

色んな面白い話が聞けそう。

いや、記者としたら話しちゃいけないのかな?


どんな記事になるのか、不安と期待がありますが

技能士会の宣伝になると良いと思います。





業界全体が盛り上がって行けるように、こうした業界紙がもっと注目されるといいですね。


情報の宝庫です。



Yorumlar


bottom of page